お知らせ

ログイン

予約かごは空っぽです。

DVDの貸し出しを開始します(玉城のみ)

2018年10月30日

玉城分館でのみ、購入DVDの貸し出しを開始致します。


そこで、利用者の皆様へいくつかお知らせと取扱いについてのお願いがございます。
図書館で購入するDVDは「著作権保障処理費用」込みの金額で購入しております。
著作権の関係で一般家庭向けに市販されているDVDよりも高値です。

もし紛失・破損などした場合、図書館に所蔵している本と同じように弁償手続きが必要となります

また、通常の本の貸し出しと異なる点がございます。

①玉城分館でのみ、貸出・返却が可能です。
②貸出期日1週間となっております。
③返却ボックスへの投函はしないでください。破損の原因となりますので必ずカウンターでの返却をお願い致します。
④破損・紛失した場合、「著作権保障処理費用」が加算された代金を弁償とさせていただきますので丁寧に取扱いするよう お願い致します。
⑤予約はできません×
⑥お子様~中学生までは大人の方と一緒に借りてください。
⑦ご家族様2点までとなっております。



館内での視聴も可能です
館内視聴はどなたでもご利用いただけますが、プレイヤーとヘッドホンが1つしかございませんので1人ずつご利用ください。

利用者の皆様に活用・楽しんでいただきたいと思っておりますので、ご協力お願い致します。

詳細等につきましては、図書館ブログをご覧ください。

↓↓↓
 南城市立図書館ブログ 

登録館:玉城分館

2018年10月30日