お知らせ

ログイン

予約かごは空っぽです。

玉城分館でのイベントのお知らせ

2015年01月21日

中央公民館において、公民館・図書館活動発表会が開催されます。
そこで、玉城分館でも様々なお楽しみを企画しております。
皆様のご来館をお待ちしております!

日時や詳細は下記の通りです。

【日時・時間】  2月15日(日曜日)10時~15時まで

【イベント内容】
●図書館クイズに挑戦して、プレゼントをもらおう!●
 玉城分館についての簡単なクイズに挑戦していただき、下記①~④の中からお1人様1つがもらえます☆
 ご家族で挑戦すれば、みなさんに1つずつプレゼント致します。
 正解できなくてもプレゼントしますので、お気軽にご参加ください!
①雑誌の付録 ②絵本の表紙で作った手作り絵本バック③絵本の表紙や本の帯で作った手作りしおり④なんじぃ手作りしおりナドナド・・・
※いずれも数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

●南城市立図書館全4館に所蔵している、保管期間の過ぎた雑誌を配布します●
 お1人につき5冊までとさせていただきます

●本の展示コーナーを設置します●
 「図書館ってこんな本もあったんだ!」と新しい発見をしていただけたら幸いです。
  南城市についての本や、季節にあった本など、オススメの本を展示します。
  貸出しできる本もありますので、是非ご覧ください。

●南城市立図書館について知ろう●
 南城市立図書館は、全部で4館あります。各館の貸出し冊数ランキングや、特徴など、各図書館を紹介したポスターを掲示します。

登録館:玉城分館

2015年01月21日